【告知】1月28日(木)セミナーの中の講師として参加します~

あと一週間を切っていますが、

 

1月28日(木)10時~17時に

行われる

空間心理カウンセラーの伊藤勇司さんの

一日セミナーの一環として

講師をつとめさせていただくことになりました。

http://profile.ameba.jp/room-serapy/

 

場所は地元・厚木市七沢の七沢荘という

温泉が会場です。

nanasawasou.jp/

 

地元なのですが、

私は初めて行きます・・・笑

伊藤さんは大阪在住の方ですが、

なんと年に一回は訪れるという場所なんだそうです!

 

厚木市といっても

七沢は伊勢原市に限りなく近いエリアです。

七沢荘自体がゼロ磁場にあるそうですが、

大山や日向薬師といった修験道

ゆかりのある場所が近くにあるので

伊藤さんが行く理由もなんとなくわかりました。

 

私自身、

伊藤さんの「片づけと心」についてのお話を

直接聞くことができるので楽しみにしています(*^^*)

 

 

お申込みは伊藤勇司さんの方へお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S39016273/