2016年 夢の100リスト〜2〜

お茶のお稽古からの

午後から代々木上原で

親友と合流。

好きなカフェでランチしてきました♪

近況から今年の目標まで、

色々語り合ってきました(*^^*)

お互いに良い刺激を受ける仲です✨

さてさて 今日から夢リストの中身を ちょっとずつ 紹介していこうと思います(*^^*)

2016年 夢の100リスト

1.会いたい人に会いに行く

2.ヴィジョンボードの講座を主催する

3.別府へ行く

4.奄美へ行く

5.ごゆるり茶会を小田原の外でも行う

6.ジェルネイルをやってみたい

7.ヨガをはじめる

8.手相を勉強する

9.占い師になる

10.自分に合った健康法を見つける

会いたい人はいっぱいいるのですが、 なかなか 会いにいこう! という勇気がなかったので 今年こそは、と思っています♪

ネイルは 一度もやってもらったことが無いので 憧れです✨

100リストの中に 「〜に行きたい」と書いてある中の いくつかは温泉地なので、 よっぽど温泉に行きたいようです笑

ヴィジョンボードの講座は 私自身が一昨年に作ってみて やりたいことがイメージしやすくなり、 とても良い経験でした。

まだまだ続きます(*^^*)

f:id:goyururi:20160119231843j:plain