可能性

夜、下北沢のオシャレな

お店に行ってきました。

店内で好きな映画が流れていました!

さて、

今日は

オシャレな店内で

人生の恩師・山田恭世先生と

メゾソプラノ歌手の松崎由香さんの

ラジオの

公開収録パーティーでした。

ユーチューブで配信されています。

https://m.youtube.com/channel/UCAWds1xAMBppv_Zf1MOLqng

恩師の山田恭世先生のもとでは

ビューティ講座から

半年間自分を見つめる女海賊講座など

さまざまな講座があり、

その卒業生の方も全国から

集まっていました。

私も卒業生のひとりです(*^^*)

改めて

今日思ったことが

みんなそれぞれ、

可能性を秘めていて

それを解放していくと

どんどんその人の

才能が輝きだすのだなぁ

とつくづく感じました。

人前に出るのが苦手だった数年前の自分も

人前で話ができる、という可能性を

秘めていたから

それが開花したのだと思います。

自分の思い込みや

自分の中の制限を取り払ってみると

思いもよらない一面が見えてきたり

します。

まだまだ自分の知らない一面を

今年も発見していきたいです♪

f:id:goyururi:20160115003454j:plain