2016年 夢の100リスト〜3〜

2016年の100リスト。

どんどん公開していきます♪

11.気球に乗る

(高所恐怖症なのに高いところから景色を見るのは好きなので乗ってみたいんです)

12.滝行をする

(去年、水シャワーを知ってから本物の水行にチャレンジしたいと思いました)

13.ブログを毎日更新する

(これを書いた時には毎日更新していなかったので早くも叶いました)

14.寄木細工の茶箱セットを作って頂く

(去年、茶箱を作って頂いたので、それに入れる茶箱用のお茶道具を寄木で統一しようと計画中です)

15.ステンドグラスを作ってみる

(ステンドグラスを見るのが好きなので一度は作ってみたいです)

16.語学を身につける

(英語で茶道の説明ができたらいいな♪と思っています)

17.子供向けの茶道体験を行う

(小さいうちからお抹茶の頂き方などを体験する場を作れたらと思っています。)

18.親友と旅行に行く

(一緒に行きたい場所がたくさんあるのです)

19.ロックフェスに行く

(フェスはまだ未体験なので好きなアーティストを野外で観に行きたい!)

20.趣味をもつ

(もはや茶道は趣味で無くなっているのと、自分の視野を広げるのに何か趣味があるといいなと思いました)

…ということで、

今日は20個まででした(*^^*)