今年の目標〜

あけましておめでとうございます。

本年もごゆるり茶会を

よろしくお願い致します。

お正月はいかがお過ごしですか?

私は実家のお寺の呈茶で

家族と妹のお友達とで

200人近くの方に抹茶を点ててました✨

さて、みなさんは

今年の目標は立てましたか??

私はまさにいま、

目標を書き込んでいるところです(*^^*)

今年のごゆるり茶会での目標は…

1.英語で茶道を説明できるようになる!

2.小田原や厚木以外の土地で出張ごゆるり茶会を行う!

3.お茶会のコラボイベントを主催する(1人でごゆるり茶会を行うのでなく、複数の人とコラボしていく)

この3つが大きな目標です。

…どれもまだ白紙の状態ですが、

これから叶うと信じています(*^_^*)

この間、18歳のころの

夢を叶えるリストのノートを読み返したら

8割方叶っていたので驚きました!

こうなりたい!これをやってみたい!

と言うことは本当に大事だなーと

改めて実感しました♪

楽しい一年を

共に作り上げていきましょう(*^^*)

f:id:goyururi:20160101202034j:plain