【告知】9月3日ごゆるり茶会行います♪

こんばんは〜!

ごゆるり茶会・天利宗昌です。

 

すっかりご無沙汰しておりましたが、

みなさま夏をいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、久しぶり(おそらく一年ぶり以上!)に

ごゆるり茶会としてお茶会を行います。

 

場所は3年前より

お世話になっている横浜の

MZartsというギャラリーにある、

黄金茶室で行います。

(黄金町で作られた、こがねちゃしつと読みます)

 

期間限定の茶会となっていますので、

ぜひ遊びにいらしてください。

 

あっという間に8月も後半ですね!

明日からまた暑さも戻るようですので、

みなさまご自愛くださいませ✨

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

9月3日(日) ごゆるり茶会

《時間》

12時30分〜

13時30分〜

14時30分〜

15時30分〜

 

各回定員 3名 参加費900円

 

定員3名の為、事前申込の方が確実となっております。

定員に満たない回は当日の

参加が可能です。

 

①お名前 ②参加人数 ③電話番号を、メールか電話にてご連絡ください。 Eメール:nakahara@mz-arts.co.jp

電話:045-315-2121 (木・金・土・日曜日 11:00~17:00 ※ただし第2・4木曜日は休み)

 

MZartsアクセスについてはこちらhttp://www.mz-arts.co.jp/

 

 

f:id:goyururi:20170816230902j:plain

 

 

写真は今日の食後のデザートです♪

暑いのは苦手ですが、夏が終わると思うと

名残惜しいですね…